セリアの詰め替えパックホルダーなどを買ってみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
暮らし

以前ボディシャンプーを買ったときに付いてきた

花王のスマートホルダーという商品がとっても便利だったので、

セリアでみつけた詰め替えパックホルダーを買いました。

それと同時に、ダイソーでもそのままポンプという商品と、気になっていた紙石鹸も購入してきました♪

詰め替えパックホルダー

セリア 110円

花王のスマートホルダー用の楽々エコパックの商品が入ります。

メリットもぴったりでした!

詳細

 

 

そのままポンプ

ダイソー 220円

詰め替え製品の注ぎ口を管が入るくらいに切り、管を入れます。

カットしてある切込みよりも、ハサミを使って大き目に切ってね。

斜めにカットしても使えるのがいいですね!

そのままだと閉まらないので、少しクシャっと折り曲げるようにして蓋を閉めます。

容器が真っ白なので、シャンプーとコンディショナーの違いが分かるようにします。

(分かりにくいですが、ラベル貼り用なのかサインペンで書けるようになのか正面につるつるのところがあります。)

今回はこちらを貼りました。(セリアで購入しました)

じゃーん

詳細

 

紙石鹸

ダイソー 110円

インスタで見て気になっていた紙石鹸。

白色のジャスミンの香り紙石鹸を買いました。

匂いはきつめで、昔懐かしい匂い玉のぶどうの香りです。

昔はよく嗅いでたなぁ。

一枚とって泡立ててみると

ちゃんと泡立ちました!

洗い流すときに石鹸が手のひらにべたっと残りやすいので小さいお子様は要注意です。

洗ったあとは、匂い玉の香りジャスミンの香りで癒されます(*^^*)

 

最後に

ボディソープやシャンプーは、今では詰め替えが当たり前になっていますが

正直、元の容器を洗うのが手間ですよね・・・

何回すすいでも泡でてくるもんね。乾きにくいし。

 

プチプラで時短できるこちらの商品、ぜひ参考にしてみて下さいね☆

並べるとこんな感じです。

2枚それぞれの、1番右の容器は花王のスマートホルダー。

スマートホルダーとセリアの詰め替えパックホルダーは裏を向けるとすっきりします。
(下の写真)

 

もっとオシャレさを追求される方には

こちらの商品がおすすめです。

 


【3本セット送料無料】新生活 ディスペンサー3点セット 袋ごとそのまま詰め替え シャンプーボトル シャンプー コンディショナー ボディーソープ入れに

 


ディスペンサー 3本セット tower タワー 2WAY ソープディスペンサー ラウンド 3本セット ソープポンプ ツーウェイ 詰め替えボトル シャンプー コンディショナー ボディソープ バスグッズ ホワイト ブラック

 


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました