カラフルラブ 仮面ライダー・ヒーロー系俳優まとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
暮らし

最近見ているドラマ

❝カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~❞

子どもが見ていた、仮面ライダーに出ていた

俳優さんが2人いるなと思っていたのですが

他にも、出ている人がいることに気が付いたので

調べてみました(*^^*)

 

主人公のめぐる君役の板垣李光人くんのこと

小1の息子は女の子だと思っていました!

 

この記事で分かること
✔ カラフルラブに出ている仮面ライダーの俳優さん
✔ カラフルラブに出ているスーパーヒーローの俳優さん
✔ カラフルラブに出ているウルトラマンの俳優さん
✔ カラフルラブに出ているスーパーヒーローにゲスト出演した俳優さん



板垣 李光人(イタガキ リヒト)


カラフルラブ → 相馬  周(ソウマ メグル)役

わこの高校の後輩でファッションショップで働きながらキラのスタイリストをしている。

4話でわこと付き合うことになり彼氏になった。

 

仮面ライダージオウ  → ウール 役

タイムジャッカーと呼ばれる集団の一員。

額に斜めにかけたチェーンのヘアバンドがトレードマーク。

桐山 漣(キリヤマ レン)

カラフルラブ → キラ 役

天上天下唯我独尊なワガママモデル。

友人兼自分のスタイリストとしてめぐると一緒に行動するように。

 

仮面ライダーW → 左 翔太郎(ヒダリ ショウタロウ) 役

主人公の一人。探偵の青年。
相棒のフィリップ(菅田将暉)と一緒に仮面ライダーWに変身する。

中川 大輔(ナカガワ ダイスケ)

カラフルラブ → 三輪 玲(ミワ サトシ)役

わこの同期。念願だったファッション誌に配属される。

大雑把で明るく見えるが、実はプレッシャーに弱く人から怒られたりすることが苦手。

 

仮面ライダーゼロワン → 迅(ジン) 役

テロリスト『滅亡迅雷.net』メンバー。

滅とともに人間を攻撃対象とするデータをヒューマギアに拡散し、

悪の行動倫理に書き換えて暴走するように仕向ける。

塩野 瑛久(シオノ アキヒサ)

カラフルラブ → 奥田  諒一郎(オクダ リョウイチロウ)役

キラやささめが所属する芸能事務所「オクタプロ」の社長

 

獣電戦隊キョウリュウジャー → 立風館ソウジ(リップウカン ソウジ)役

キョウリュウグリーン。

竹林で獣電竜ザクトルに打ち勝ち、その力を得た。

 

草川 拓弥(クサカワ タクヤ)

 


カラフルラブ → ささめ 役

キラと同じ事務所に所属するモデル。

見た目が可愛いらしいため“ジェンダーレス男子”として売りだされているが、

実は男らしいアーティスト、エグザイラのAKI(通称“兄貴”)に憧れている。

 

ウルトラマンギンガ → 一条寺 友也(イチジョウジ トモヤ)役

無口な謎の転校生。大会社の社長の息子で、半年ほど前に降星町にやってきた。

主人公の礼堂ヒカルのライバルポジション。

水野 美紀(ミズノ  ミキ)

カラフルラブ → 鉄本 あさひ 役

わこの上司の編集長。趣味は筋トレと鮨の食べ歩き。

キラの想いに戸惑う。

 

地球戦隊ファイブマン → ミリア星人ソーラ 役

ファイブマンの敵に恋をするためにファイブマンと戦うことになる悪役ヒロイン。

 

※2022/05/01追記
個人HPから引用させていただきました。

引用:「地球戦隊ファイブマン」に水野美紀。 | こんなんみっけ (ameblo.jp)

まとめ

公式ホームページを参考に、ヒーロー出身の俳優さんを調べてみました。
結果、
仮面ライダー俳優さん 3名
スーパー戦隊俳優さん 2 名
ウルトラマン俳優さん 1名
が出演されていました!

めぐる君役の板垣李光人君が可愛くて癒されるのはもちろんのこと

個人的に仮面ライダーWで注目していた桐山漣くんの

キラ様役が、めっちゃおもしろくてツボです!

あさひさん(水野美紀)にしてから、人として成長していくキラ様

今後の2人にも注目です♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント

  1. 簗瀬隆 より:

     初コメ失礼致します。水野美紀さんは
    地球戦隊ファイブマンにゲスト出演していますよ。

タイトルとURLをコピーしました