2021年カルディ購入品8点 牡蠣の水煮で贅沢ランチ♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
暮らし

久しぶりにカルディでお買い物をしてきました!

 

この日のためにネットや雑誌でチェックしていたのでお目当てのものを買えました。

参考にしている雑誌はこちら→カルディ大百科 (晋遊舎ムック LDK特別編集)

 

しかも、今回はエコバックプレゼントキャンペーンをしていたのでラッキー!(^^)!

1/13(水)~1/31(日)の期間中、1回のお会計につき、お支払金額が2,000円(税込)以上の方に「オリジナル エコバッグ」を1点プレゼントしているようです。

2021年1月カルディ購入品

私が大好きなお菓子や食材を購入してきました

じゃーん

帰ってきてすぐ写真を撮ればいいものを、

クラムチャウダーは食べてしまったし、ドーナツは食べかけです・・・

今日はこの中の牡蠣の水煮缶を贅沢に一缶使って料理しました。

 

牡蠣の水煮(缶詰)    SALE価格 312円

韓国産の若牡蠣のみを使用し、朝収穫した牡蠣をその日の内に缶詰加工にしたそうです。

しかも無添加90kcal!!!!

そして塩も天日塩を使っています!

 

中身は大きいものから小さいものまで色々なサイズがたくさん入っていました(^-^)

 

それでは料理を♪

といってもとても簡単なもので

オリーブオイルで玉ねぎと水菜と汁を切った牡蠣の水煮を炒め

ペペロンチーノの素を和え、上にブロッコリースーパースプラウトを乗せるという簡単なものです♪

 

 

牡蠣全部入れました!家族の中で私しか食べないので( *´艸`)

 

気になる牡蠣の味は。。。

普段は国産のものを食べているので、それと比べると韓国産のこの牡蠣の水煮は想像通り味は劣ります。

触感もねっとりとした感じです。

牡蠣と言われなかったら分からないかも。

 

しかし!! 

 

この量でこの値段、そして無添加・低カロリー!!!

国産牡蠣より劣るとしても、それでも私は美味しかったです(≧▽≦) 魚介類大好きなので!!

家で食べるには十分すぎます!

お昼からプチ贅沢が出来て大満足!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

なんじゃもんじゃセンベイ(明太子味)    通常価格 117円

まだ食べていないけれど美味しくない訳はない!!
2点買いました(笑)

「おとなの駄菓子シリーズ」。東京下町のソウルフード「もんじゃ」をおせんべいにしたそうです。おつまみにもあう「明太子味」。

 

豆乳サンドビスケット SALE価格 178円

何度リピートしたか分からないめちゃ美味しいビスケット!

やさしい甘さのサクサクビスケットにまろやかな豆乳クリームをサンドしてあります。

 

万国屋 蜂蜜カステラサンド   通常価格 270円

こちらは初めて食べたけど美味しくてリピート確定です!

ふわふわで優しい味がして、家族みんな美味しい美味しいと食べていました(^-^)

国内産小麦粉と国内産リンゴジャムを使用し懐かしく素朴なお菓子に仕上げてあるそうです。

 

ふつうのドーナッツ 10p   通常価格 375円

美味しいです。はい。子供も大好きで帰ってきてすぐに食べられました。

きめ細かくぎゅっとつまった生地が特徴の、しっとりとした食感でやさしい甘味のドーナッツ。
中身が個包装になってシェアしやすくなったそうです。

 

上海焼きそば   通常価格 220円

これも何度もリピートしています。

家では海老は入れずに豚肉と普通の焼きそばの具で作っていますが
あら不思議、上海焼きそばが出来上がります。

生麺ならではのモチモチ食感がたまらない、カルディオリジナルの上海やきそば。
オイスターソースをつかった本格仕様の味わいです。

 

ナシゴレンの素   通常価格 140円

こちらは初めて購入しました。

ナシゴレン大好きなので、食べるのが楽しみです(*^^*)

コリアンダー、ナンプラー、ガーリック、唐辛子のペーストに蝦醤(エビペースト)をくわえ、風味豊かに仕上げたナシゴレンの素です。ナシゴレンとは、「ナシ」はご飯、「ゴレン」は炒める(油で揚げる)の意味があり、インドネシア、マレーシア、シンガポールなどの人気料理のひとつがナシゴレンです。本格的で、甘辛くスパイシーな味に仕上げたそうです。

エコバッグ ブラック   通常価格 250円

今回のキャンペーン品だったので無料でいただきました!
ずっとこの黒のエコバッグが欲しかったので嬉しい!

持ちやすさと機能性にこだわって作ったカルディオリジナルの軽くて丈夫なエコバッグ。コンパクトに折りたため収納できるケース一体型です。

 

ぁあ。やっぱりカルディは最高だ!!

 


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました