こまりプロフィール

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

はじめまして。

HSP×AC こまり“といいます。

繊細さん&アダルトチルドレンと気づけたのをきっかけにブログを始めました!

 

プロフィール

HSP気質の関西在住の40歳

家族は夫と二人の息子(10歳と6歳)

 

簡単なプロフィール

小さいころから無口で目立たない学生時代を過ごす。

仕事
デザイナー看板屋事務職結婚事務職出産ハンドメイド販売活動飲食店

成人になってからは、自分で選択がやっと出来るようになりそれなりに適応

出産してから、とにかく子育てが辛いと悩む

子育てが少し楽になってきたので自分自身と向き合う時間が増え

HSP(繊細さん)という気質があると知る

その後にAC(アダルトチルドレン)だと知る ← 今ここ

 

趣 味
  • YouTubeをみること
    長谷川京子さんチャンネル
    メンタリストDaiGoさんチャンネル(Dラボも!)
    みおの女子トレ部チャンネル
    もちまる日記チャンネル
    ma koさんチャンネル(カワウソのさくらちゃん)
  • エイジングケア
  • ハンドメイド制作

 

困り事
  • ナチュラルな服装をしたいのに骨格ストレートのため似合うものが少ない
  • スッキリとしたナチュラルインテリアに憧れるも掃除が苦手で家が散らかる

 

ブログの運用目的

普段の悩み事が、HSP&AC気質だったためだと分かったので改善するために意識を変えて暮らしてみようとブログを始めました。

同じような方に読んでいただいても有益な記事を書きたいなと思っています。

 


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました